スポーツしながら合宿免許福島・本宮自動車学校

福島県の中通り、二本松市と本宮市の中間にある本宮自動車学校では、合宿免許コースの受付を行っております。

アットホームな環境を誇る本宮自動車学校の合宿免許コースは、オーソドックスな普通自動車(AT・MT)から、大型車・中型車・けん引車両・大型特殊車両・自動二輪(普通・大型)・二種免許(普通・大型)の各コースをご用意しています。

料金プランは、教習料金はもちろん、1日3食の食費や教習内容完全保証などの必要経費が全てセットになっているレギュラープランや、昼食のみの支給で、朝食・夕食は自分で用意する自炊プラン、閑散期限定で1部屋を1人で使えるシングルユースプランがあります。宿泊先は、送迎スクールバスで約15分のところにある北郡山カントリークラブのクラブハウスで、男子寮と女子寮を備えています。



女子寮は個室ごとにバス・トイレを完備し、室内の洗濯物干しコーナーもあり、共用キッチンを設けるなど至れり尽くせりです。

大宮自動車教習所の情報を探している方はこちらのサイトがおすすめです。

クラブハウスはゴルフ場と隣接しており、近くにはプールやテニスコートなどの体育施設も充実しています。
料金は全て無料で、合宿免許教習の合間に身体を動かして心地よい汗を流すのも本宮自動車学校の合宿免許プランの醍醐味です。
クラブハウスでは、レンタル自転車を無料で貸し出しており、コンビニやスーパー、ドラッグストア、DVDレンタル店などへのアスセスも良好です。
また、合宿中に一度、半日の間で無料の温泉ツアーや猪苗代湖などの観光ツアー、閑散期・女性限定でエステが受けられるプランなども揃えています。